沖縄ゆるキャラ事典

りえこちゃん [ りえこちゃん ]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
りえこちゃん
この沖縄ゆるキャラに関連する企業・イベントなど
ローソン沖縄
沖縄ゆるキャラタイプ

キャラクター詳細情報

ローソン沖縄のブログを担当している新米ライター。
「メガネ女子」に憧れる「だてメガネ女子」
本当はPOPで派手な服を好むが、お仕事のときは少しおとなしめカラーの服を着る。
ローソンクルー「あきこちゃん」の大学の友達である「ゆかこちゃん」とは親戚。

キャラクタープロフィール

なまえ りえこちゃん
すんでいるところ おきなわ
せいべつ おんなのこ
ねんれい ひみつ
とくちょう 甘いものがないと生きていけない
すきなもの 犬、音楽、キャンディカラー

位置情報

Copyright©DEEokinawa All Rights Reserved.
このウェブサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権はDEEokinawaに帰属します。

ページのトップへ