年末年始のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年もお世話になりました。DEEokinawa、冬休みのお知らせです。

nenmatu.jpg

DEEokinawaをご覧の皆様こんにちは。やんばるたろうでございます。さて、気づけば2014年もあと3日。あっという間の1年間でしたね。DEEokinawaでは編集部4名中2名が産休という状況でしたが、なんとか本年は記事を落とすことなく年末を迎えることができました。これもひとえに読者の皆様の応援のおかげでございます。今年もありがとうございました。

振り返り記事にも書きましたがDEEokinawaは2014年12月26日から2015年1月5日まで冬休みに入ります。その間は記事の更新がありませんので、お暇な方は過去の記事など見返して楽しんで頂ければ幸いです。ひょっとしたら誰かが何かを更新するかもしれません。

また、年末年始お時間のある方は振り返りアンケートにご協力頂けますと幸いです。12月の振り返りだけでなく「この1年で良かった記事」2014年をウチナーグチで表す「今年のうちなーぐち」もあわせて募集しています。皆様ふるってご参加下さいませ。

 

「来年の事をいうと鬼が笑う」とは申しますが、来年の僕の豊富は「ダイエット」、そして「DEEokinawaの記事を落とさない」の2点を頑張っていきたい所存でございます。

それでは皆様来年もDEEokinawaを宜しくお願いいたします。そして良いお年をお過ごし下さい!

関連する記事

フォローしたらいいことあるかもよ

DEEokinawaの新着記事や裏話、面白写真などが毎日届くかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright©DEEokinawa All Rights Reserved.
このウェブサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権はDEEokinawaに帰属します。

ページのトップへ