NAHAマラソン過去記事セレクション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
明日はいよいよNAHAマラソン。というわけで過去のDEEokinawaのNAHAマラソン記事をまとめてみました。

明日はNAHAマラソン

みなさん。土曜日なのにこんにちは。明日12月6日は「太陽と海とジョガーの祭典」NAHAマラソンですね。

この日のために練習を重ねてきた皆さんも、県外から参加のために来沖してきた皆さんも、全然練習してないけどうっかり応募して抽選にあたってしまったという皆さんも、どうぞ怪我の無い範囲で完走を目指して頂ければと思います。

そんなわけで、本日は過去DEEokinawaで取り上げたNAHAマラソンの記事をまとめてお送りしたいと思います。

 

NAHAマラソンセレクション

食い倒れNAHAマラソン2010

http://www.dee-okinawa.com/topics/2010/12/naha2010.html

DEEokianwaが始まって割と間もない頃にものすごいヒットした記事です。NAHAマラソンで差し入れを食いまくるライターmomoharaさんの記事。割と早い段階で終わってしまう差し入れもあるので、全てを味わうためには割と足が速くないといけません。

 

リベンジ!!マラソンで泡盛は美味しくなるのかNAHAマラソン編

http://www.dee-okinawa.com/topics/2014/12/marathonawamori.html

こちらはフルマラソンの振動で泡盛がおいしくなるのかの検証記事。挑戦したのはBar「泡盛倉庫」の店長比嘉さん。泡盛を持って42.195kmってめちゃめちゃ大変なんじゃないかと思います。

 

NAHAマラソンコスプレコレクション2014

http://www.dee-okinawa.com/topics/2014/12/naha2014.html

こちらはライターmakiさんのNAHAマラソン、コスプレコレクション。記事によれば毎年コスプレにはトレンドがあるようですので、応援しながらコスプレランナーを見ていると今年流行ったものがわかるかもしれません。

 

君はNAHAマラソンのYMCAゾーンを知っているか

http://www.dee-okinawa.com/topics/2014/11/nahaymca.html

YMCAゾーンはもうNAHAマラソン名物といってもいいのではないでしょうか。走った人にしかピンとこないあのYMCAゾーンの仕掛け人にインタビューしてみました。

 

ゴール目指して頑張って下さい

というわけでNAHAマラソンに関するDEEokinawa記事4選をお送りいたしました。楽しみ方はそれぞれのNAHAマラソンですが、走る人も応援する人も何かの参考にしていただけましたら幸いです。頑張って下さい!

関連する記事

フォローしたらいいことあるかもよ

DEEokinawaの新着記事や裏話、面白写真などが毎日届くかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright©DEEokinawa All Rights Reserved.
このウェブサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権はDEEokinawaに帰属します。

ページのトップへ