沖縄のローカルファーストフードJEFのAKB応援メニューがすごい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよ今週末は「AKB48 49thシングル選抜総選挙」。そんな中、沖縄のローカルファーストフードのJEFが出したAKB総選挙応援メニューがすごいのだ。

AKB総選挙がやってくる

いよいよ6月17日(土)に沖縄の豊崎海浜公園・豊崎美らSUNビーチを舞台に「AKB48 49thシングル選抜総選挙」の開票が行われます。

AKB総選挙といえば我々DEEokinawaも第1回 AKB48選抜「老」選挙2012なる企画をやったことがあるのですが、まさか沖縄でAKBの総選挙が行われる日がやってくるとは。世の中何が起こるかわからないものだなぁと思います。

まぁそれはさておき、こちらは沖縄のローカルファーストフード店であるJEFです。ゴーヤーを使ったゴーヤーバーガーやぬーやるバーガー、はたまたファーストフード店なのに揚げパンがあったりぜんざいがあったりと他のファーストフードには真似ができない商品ラインナップが魅力です。

そんなJEFがAKB総選挙を応援するセットを出しているらしい…そんな情報を入手したので早速確かめに行ってきました。

 

A(揚げパン)K(唐揚げ)B(チーズバーガー)

さて、JEFのAKB総選挙応援メニュー。それがこちらです。

…すでに出オチみたいになってますが、すごい。価格は480円です。揚げパンと唐揚げとチーズバーガー。色々バランス的な問題がある気がしてならないのですが、そこはぐっとこらえて注文してみましょう。

ちなみに揚げパンはシナモン味、きなこ味、黒糖味から選べます。

注文してやってきたのはこちら。

A(揚げパン)

K(唐揚げ)

B(チーズバーガー)

これがAKB…!

そして注文するとステッカーをもらえます。

いかがでしたでしょうか。まぁ特にオチがないんですが、このちょっとした無理矢理感。JEFが醸し出す不思議な魅力はこの商品に集約されているんじゃないかと思います。こういう路線でこらからもJEFは魅力的な商品を出していって欲しいなぁと個人的に応援しています。

AKB応援セットは期間限定で6月17日までっぽいので総選挙のために沖縄に来たファンの皆様も、沖縄県にお住まいの皆様もぜひともJEFに足を運んでみて下さい。

Copyright©DEEokinawa All Rights Reserved.
このウェブサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権はDEEokinawaに帰属します。

ページのトップへ