2017.08.29

宮古島の盛加越公園の手洗い場がヤバい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
読者の方から宮古島の盛加越公園にあるリスの手洗い場がヤバいという情報をもらったので行ってきました。

以前、読者の方から宮古島の盛加越(もりかごし)公園の手洗い場がヤバいので、宮古島に訪れる際はぜひ行ってみてください、とメールをいただいていた。junさんありがとうございます。

宮古島に行く機会があったので、行ってみました。
盛加越公園が大きくて途方にくれそうになったのですが、ヒントはリスの水道。
メインゲート広場から時計回りに公園を歩いていると...。

リス発見!

本当にこのかわいらしいリスの手洗い場が「ヤバい」のでしょうか。

歯がすごい。

手を洗ってみよう

とやかく言っていてもわかりません。
手を洗ってみましょうか。

ブッシャーーーー!!!

嘘だろ。
恐ろしすぎる勢いです。手を洗おうとしたら虹が出たのは人生初。

水受けの遠くの方に水たまりができました。

動画ものせておきますね。
事前のヤバい情報があったのでなんとかびしょ濡れは回避できましたが、手を洗おうと思ったら全身びしょ濡れもありえます。盛加越公園に行かれる際はお気をつけください。

関連する記事

フォローしたらいいことあるかもよ

DEEokinawaの新着記事や裏話、面白写真などが毎日届くかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright©DEEokinawa All Rights Reserved.
このウェブサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権はDEEokinawaに帰属します。

ページのトップへ