2011.01.27

DEEokinawaの月曜オリジンアワー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイフーンfmの人気番組『オリジンアワー』月曜日に、miooon・myco・naokiの三名がゲスト出演してきました!Podcastで聴けますよ。

ある日のこと。DEEokinawaのTwitterに一通のDMが舞い込みました。

originhour11.gif

なななんですと!?
オリジンアワーといえば、泣く子も黙るタイフーンfmの人気番組!?
沖縄の芸人さんがワッショイワッショイのあの番組!?
そんな番組に呼んでいただけるなんてー!

というわけで「こちらこそ是非お願いします!」とラブコール。
あれよあれよと放送の日を迎えたわけです。

潜入!タイフーンfm

タイフーンfmのスタジオは首里城のお膝元、龍譚のほとりにあります。
なにここオサレ!テンションあがっちゃう。

originhour01.jpg

軽く打ち合わせなどした後、ベンビーさん・キャンさん・さーきーさんのお三方は一足お先に本番へ。
DEEスタッフの出番は最初のCMが入った後の18:20頃からです。

originhour02.jpg
ドキドキしながら出番を待っていると
originhour03.jpg
「でぃ〜」いただきました!
本番中なのにありがとうございます!

DEEokinawaアワーがはーじまーるよー

そしてスタジオ入り。

originhour04.jpg

オススメの記事ということで、イベントのっかり記事の『美味しいムーチー料理を考える』と、キャンさんセレクト『クリスマスイブの夜に一番浮かれている料金所はどこか』を紹介していただきました。ありがとうございます。

originhour06.jpg
ベンビーさんはめっちゃ顔ちっちゃかったです
originhour07.jpg
差し入れのたこ焼きを自ら貪る我々。
だってお腹空いてたんだもの!

そんな放送の様子は是非Podcastでお楽しみください。いやー便利な世の中ですなあ。

originhour05.jpg

見よ!この窓ガラスのくもり具合。(手汗がハンパなかったよ。)
でもめちゃくちゃ楽しかった!

最後は「でぃ〜」でシメ

そんなこんなで終わってみればあっという間の一時間。

なんと収録後、みなさん一緒に「でぃ〜」をやってくださいました!
感謝!感激!

originhour08.jpg
ベンビーさん×miooon
originhour09.jpg
キャンさん×myco
originhour10.jpg
さーきーさん×naoki
 

なに?naoki はなんか恋人同士みたいになってるけど。
さーきーファンのみなさまごめんなさい。代わりにめーごーさーしておきましょうね。

というわけでしつこく貼っちゃう。オリジンアワーのPodcastはこちらから。
ちぇけらなう!

オリジンアワーブログでも紹介していただいております。

ベンビーさん・キャンさん・さーきーさん・スタッフの皆様、本当にありがとうございました!
是非また呼んでくださいねー。

関連する記事

フォローしたらいいことあるかもよ

DEEokinawaの新着記事や裏話、面白写真などが毎日届くかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright©DEEokinawa All Rights Reserved.
このウェブサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権はDEEokinawaに帰属します。

ページのトップへ