2010.12.06

オホホで結婚パーティーに潜入

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ドレスコードは "仮装"。そんな心ときめく結婚披露パーティーにオホホが潜入してきました。

先日、友人の結婚披露パーティーにお呼ばれしてきました。
会場は那覇市内の立派なホテル。
ただ、ひとつ普通のパーティーと違う点が。
それは楽しいこと大好きな新婦の意向によりドレスコードが仮装!?

仮装といえば、そうですね。あの方ですね。

オホホ、再登場

前回はとりあえず家にあった白っぽい服でごまかしましたが今回は祝いの席。
しっかり衣装も揃えました。

wedding01.jpg

作業服の店で白の長袖Tシャツと地下足袋を調達。借りものの空手着のズボンに腹巻きがわりの黄色いストールを巻いて、トータルコーディネート完成です。ご祝儀も腹巻きに挟んでおくのがポイント。

さすがにこの格好でタクシーに乗るのははばかられたので、ホテルのエントランスまで車で送ってもらい会場に到着すると。

wedding02.jpg

みんな気合入ってる!!!

wedding03.jpg
シースルー素材からあふれ出るセクシーな胸毛。
wedding04.jpg
カオナシ・・・!

wedding05.jpg

受付の方(新婦の姉妹)もかぶりもので対応。

そして宴のはじまり

wedding08.jpg

レディー・ガガ(33歳男性、代表取締役)による乾杯の挨拶。妙に足がきれいでなんだか悔しいのは私だけでしょうか。

wedding10.jpg

小浜島の結願祭に登場する ダートゥーダーの面で現れたのは友人のよっちゃん。仲間!
衣装は間に合わなかったらしく、肩出しで妙にドレッシーなダートゥーダー。

wedding13.jpg
頭が七面鳥。
wedding14.jpg
マヨネーズもいますね。

めくるめく余興タイム

そして、沖縄の結婚パーティーに欠かすことができないのが余興。

なんと今回、『ZOZOPEOPLE』にも取り上げられた、今人気急上昇のウェディングダンサー 粒マスタード安次嶺氏が登場!!

wedding11.jpg

もう、笑い死ぬかと思いました・・・。(YouTube で映像がいくつかあがっています。
この方は是非改めてDEEで取材したいものです。

wedding12.jpg
新郎友人らによる珍々VVショー。
wedding15.jpg
新郎新婦を巻き込んで。
wedding16.jpg
新婦友人らによるおニャン子倶楽部。
wedding17.jpg
ひとりセーラームーンが紛れてる。

次々と繰り出される余興でゲストを全く飽きさせない演出。さすがです。

ちなみにオホホ様、司会のゆうりきや〜のお二人から「会場入った時からずーっと気になってたんだけど、あんたのは何の仮装ね?」とつっこまれてしまいました。オホホ様、知名度低し。

wedding06.jpg

オバァで有名なゆうりきや〜のお二人は逆に正装。
いや、もしかしたら普段からオバァでこれがスーツの仮装なのかもしれない。

wedding18.jpg

最後は全員舞台にあがり唐船ドーイでカチャーシー!!宙を舞う新郎。

というわけで、沖縄の仮装パーティーはこんなことになっておりました。
新婚のおふたり、いつまでもお幸せに!オホホからエールを送ります。

wedding19.jpg
「ばぁ♡」「フギャー!」

月間ベストワースト受付中

関連する記事

フォローしたらいいことあるかもよ

DEEokinawaの新着記事や裏話、面白写真などが毎日届くかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright©DEEokinawa All Rights Reserved.
このウェブサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権はDEEokinawaに帰属します。

ページのトップへ