• DEEokinawaトップ
  • 特集
  • [コネタ]第1回日本ブログメディア新人賞、授賞式に行ってきました!!

[コネタ]第1回日本ブログメディア新人賞、授賞式に行ってきました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第1回日本ブログメディア新人賞、授賞式に行ってきました!!

ライブドア社主催 第1回日本ブログメディア新人賞、授賞式に行ってきました!!
AppBankさんの記事を併せてご覧いただくと、よりお楽しみいただけます。

naoki.jpg
じゃーん!!

皆さんこんにちは。Deeです。いやぁ〜〜!!ついにきましたね。私としても非常に嬉しく、DEEokinawa の一員として今まで以上に、沖縄の脱力系の魅力を皆様に伝えて行ければと思っております。

と、ここまでAppBankさんの記事パクリオマージュですが、あとは授賞式に参加した naoki より後日詳細なご報告をさせていただきます。とりいそぎ、受賞式参加のお知らせでした!

みなさん応援ありがとうございました!

関連する記事

フォローしたらいいことあるかもよ

DEEokinawaの新着記事や裏話、面白写真などが毎日届くかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright©DEEokinawa All Rights Reserved.
このウェブサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権はDEEokinawaに帰属します。

ページのトップへ