沖縄ゆるキャラ事典

かみじゅ〜 [ かみじゅ〜 ]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
かみじゅ〜
この沖縄ゆるキャラに関連する企業・イベントなど
太永産業
沖縄ゆるキャラタイプ

キャラクター詳細情報

このキャラクターのニックネームは「かみじゅ~」と言いますが、これは創業者の幼名から名づけました。他に「走るかみじゅ~」、「ピンときたかみじゅ~」、「わーいかみじゅ~」バージョンなどがあります。
昔、まだ交通や物流の手段として馬車が多かったころ、創業者は馬の「蹄鉄」をつける仕事をしていた とのことで、「馬」に感謝の想いがあるんですね。
太永産業です。自己紹介します!

位置情報

Copyright©DEEokinawa All Rights Reserved.
このウェブサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権はDEEokinawaに帰属します。

ページのトップへ