2018.03.06

Jefは受験生も全力で応援する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
沖縄生まれ沖縄育ちのファストフード店『Jef(ジェフ)』。昨年のAKB応援メニューのこじつけ感もすごかったが、受験生応援メニューのダジャレ感もなかなかのものだった。

世の中は受験シーズン

世の中は受験シーズン真っ只中。
昨年、沖縄でアイドルグループAKB48の総選挙が行われるということで、こじつけ感満載のAKB応援メニューを打ち出した地元沖縄のファストフード店『Jef』が、こんどは受験生を応援しているというので早速店舗を訪れてきました。

jef01.jpg
こちらは坂田店です

駐車場のドライブインのメニューにも店内にも、応援メニューのPOPがそこかしこにあります。

jef02.jpg

ロース豚カツに特製ソースがかかった『ロース勝つバーガー』に、
あらびきウィンナーとチェダーチーズをあわせたウィンナー(Winner)チーズドッグ』

ご覧の通り、完全にダジャレです。

jef03.jpg

二階へと続く階段の壁面には、合格祈願絵馬シールの掲示板が。
受験生はレジで絵馬シールを受け取り、記入してここに貼ることができるようです。
 

Jefでゲン担ぎみよう

受験生ではないのですが、せっかくなのでウィンナーチーズドッグを注文してみました。

jef04.jpg
プラカップがレトロでかわいいね

しばらくすると運ばれてきたのがこちら。

jef05.jpg

パキッとした食感のアツアツのあらびきウィンナーにまろやかなチェダーチーズ、甘酸っぱいピクルスが一体となった美味しいホットドッグでした。受験生以外の人にも普通におすすめです。

jef06.jpg
ゴーヤー博士も健在

受験生応援メニューは期間限定。
受験生もそうでない人も、気になる人はJef各店へGO!

Copyright©DEEokinawa All Rights Reserved.
このウェブサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権はDEEokinawaに帰属します。

ページのトップへ