幻のハンバーガーショップ「ビクモン」のTシャツがサンエーで売られている

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
かつて沖縄に存在したファーストフードショップ「ビクモン」。そのTシャツが2021年の今、なぜかサンエーで販売されていた。

沖縄にかつてあったファーストフードショップ「ビクモン」を皆さんはご存じでしょうか。

一番最後の店舗は沖縄市の一番街にあり2008年に閉店。かつては沖縄各地に30店舗くらいあったらしいです。残念ながら僕は食べた事がなく、かろうじて沖縄市の店舗跡の写真が1枚だけありました。

そして時は流れ2021年。

この前、サンエーPARCOシティに行ったときにごくごく普通の衣料品売り場で、なんとビクモンのTシャツが売られているのを見つけたのです!

値段も驚きの990円というリーズナブルさ。いったいなぜこのタイミングで?なぜサンエーで(しかも経塚シティには無かったので、PARCOシティだけっぽい)?版権とかはどうなっているのか?謎は深まるばかりですが、ビクモンファンの皆様にはマストアイテムかと思います。


商品タグを見ると販売は「ファッション ヒロ」という壷屋にある会社が作っているようです。

僕も一枚買いました。

どうですか?よくないですか?

というわけで本日は幻のハンバーガーショップ、ビクモンのTシャツがサンエーで売られていたお話でした。気になった方は是非足を運んでみてください。

月間ベストワースト受付中

関連する記事

フォローしたらいいことあるかもよ

DEEokinawaの新着記事や裏話、面白写真などが毎日届くかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright©DEEokinawa All Rights Reserved.
このウェブサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権はDEEokinawaに帰属します。

ページのトップへ