2023.07.18

メイクマン×靴下屋のコラボソックスがヤバかわいい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「さんかくお屋根、赤い屋根〜♪」のCMソングでおなじみ、沖縄のホームセンター『メイクマン』。そのメイクマンと靴下屋がコラボしたオリジナルソックスがヤバかわいいのでご紹介したい。

大人が履けるシンプルデザイン

「さんかくお屋根、赤い屋根〜♪」の妙に耳に残るCMソングでおなじみ、沖縄のホームセンター『メイクマン』。
そのメイクマンと全国に店舗を展開している靴下専門店『靴下屋』がコラボした、メイクマン靴下なるものが靴下屋オンラインストアと靴下屋 那覇メインプレイス店にて限定販売されているそうです。

socks01.jpg

というわけで、靴下屋 那覇メインプレイス店にやってきました。
メイクマン靴下はどこかなーと探してみると、あったあった。ありました。

socks01.jpg
じゃじゃん

え!かわよ!

白・黒・オレンジ・緑の4色展開。メイクマンのキャラクター「メイキーくん」が編地柄と刺繍の2パターンのデザイン。
日常使いしやすい色合いとやりすぎないデザインがちょうどいい、大人が履けるコラボソックスです。

socks01.jpg

刺繍はこんな感じで控えめにワンポイントで入っています。
足首あたりまでの長さのスニーカー用ソックスで、サイズは22.5〜24.5のワンサイズのみだったので主に女性用ですね。
 

足元からメイクマン愛をアピールするぜ

socks01.jpg

私はいつも服の色が地味なので、ポイントになるようオレンジ色の編地柄と緑色の刺繍柄を購入しました。

socks01.jpg
これはヤバかわいい

柄が黒一色で描かれているので意外と子どもっぽくならず、日常使いしやすいデザインではないでしょうか。このオレンジもメイクマン!という感じで良いですね。

socks01.jpg

足裏側にはメイクマンのロゴ入りです。
大人が履けるおしゃれなメイクマン靴下、ぜひ手に入れてメイクマン愛を周囲にアピールしてみてはいかがでしょうか。

socks01.jpg

ちなみに、靴下屋メインプレイス店内には沖縄そばや紅芋タルトの刺繍入り靴下もありましたので、こちらもお好きな方はぜひ。

月間ベストワースト記事投票実施中

関連する記事

フォローしたらいいことあるかもよ

DEEokinawaの新着記事や裏話、面白写真などが毎日届くかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright©DEEokinawa All Rights Reserved.
このウェブサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権はDEEokinawaに帰属します。

ページのトップへ