沖縄にあった!ドラゴンボール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
漫画で有名なドラゴンボール。7つ揃えれば何でも願いが叶うというアレのことです。今回は沖縄でドラゴンボールを集める旅にでました。

DEE okianwaの記事をお楽しみのみなさまへ

いつもDEEokinawaの記事を楽しみにして頂いている皆様、DEEokinawaのやんばるたろうでございます。

本日の「沖縄にあった!ドラゴンボール」なのですが、色々大丈夫じゃないのではないかというご指摘を頂きまして編集部で話し合いましたところお蔵入りとなりましたのでお詫びとご報告をいたします。

db-14.jpg

現在編集部で集めたところドラゴンボールは沖縄に4つまでは確認できておりますが、晴れて7つ集まった際にシェンロンに

「著作権とかを気にせず記事にしたい」

という願いとともに記事を出せることができると思いますのでしばしお待ちくださいませ。それでは今後ともDEEokinawaをよろしくお願い申し上げます。

関連する記事

フォローしたらいいことあるかもよ

DEEokinawaの新着記事や裏話、面白写真などが毎日届くかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright©DEEokinawa All Rights Reserved.
このウェブサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権はDEEokinawaに帰属します。

ページのトップへ