2017.08.22

泊いゆまちの『まぐろや本舗』でもらえる県民カードとは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
泊いゆまち内にある食堂『まぐろや本舗』で、県民だけがお得なサービスを受けられる"県民カード"なるものをゲットしたのでご紹介したい。

まぐろや本舗の県民限定サービスとは

那覇市泊漁港の隣にある魚市場『泊いゆまち』。
店内には鮮魚店がたくさん並び、県外や海外からの観光客で連日賑わいをみせています。

maguroya01.jpg

先日、お昼ごはんを食べようといゆまち内にある食堂『まぐろや本舗』を訪れた際に、県民限定のお得なサービスがあったのでお知らせしたいと思います。

海鮮丼やお寿司など数種類のメニューがあり、お昼時ともなるとあっという間に満席になる人気店。汁物がイカスミ汁、アラ汁、アーサ汁から選べたり、酢飯か白飯か選べるのも嬉しいサービスです。
前払いなので、さっそく注文しようとレジに並ぶとお店の方から「県内の方ですか?」という質問が。不思議に思いながらも「そうです」と答えると、なんとこんなカードが授けられました。

\県民カード!

・県民の皆様へ日頃のご愛顧に感謝する特別優待カードです。
・1枚のカードでご家族何名様でも利用可能です。
とのこと。
 

なかなかの割引率!

しっかりとラミネート加工されたこのカード、なんと数種類の丼メニューが割引価格で食べられるというのです。

一例をご紹介すると、

まぐろ丼 650円→500円
まぐろ漬け丼 750円→680円
まぐろ三色丼 1,000円→880円

と、かなりお得になっています。

こちらが私が注文したまぐろ丼、県民価格 500円。めちゃくちゃ安い!しかもすごいボリューム!しかも超絶新鮮で美味しい!
死ぬほどお得なので、県民のみなさんは是非とも県民カードをゲットして美味しい丼をいただきましょう。県外の方はズルしちゃだめですよ。どういう基準で県民かそうでないかを判断しているかは聞きそびれましたが。

美味しくてボリューム満点の海鮮丼が食べたくなったら、県民カードを握りしめて駆け込もうと思います!

Copyright©DEEokinawa All Rights Reserved.
このウェブサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権はDEEokinawaに帰属します。

ページのトップへ