2017.08.31

【告知】琉球放送クイズバラエティーオキペディア出演

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9月2日(土)お昼12:57〜琉球放送クイズバラエティーオキペディアに出演します!見てね!

久々のテレビ出演のお知らせです

8月某日、我々DEEokinawa編集部3名が向かったのはRBC琉球放送。

okipedia01.jpg

そう、テレビ番組『クイズバラエティー オキペディア』に出演させていただくことになったのです。
オキペディアといえば過去に少しだけ問題作成のお手伝いをしたことがあったのですが、なんと今回はクイズに答える出演側。恐ろしくテレビ映えしない地味な我々ですが果たして大丈夫だったのでしょうか。とうに収録を終えた現在も不安でいっぱいです。

okipedia02.jpg
プロの方にメイクしてもらったのなんて結婚式以来

okipedia03.jpg
憧れの早押しボタンが目の前に...!

okipedia05.jpg
スタジオ内は南極かと思うぐらいめちゃめちゃ寒かった

ときに目を泳がせながら、ときにアドリブに応えられずフリーズしながら、ディキヤー(お利口さん)チームとして奮闘しておりますので、沖縄にお住まいの方はご笑覧いただければ幸いです。
出演者のみなさん気さくな方ばかりで、私たちもおおいに楽しませていただきました。

クイズバラエティーオキペディア

放送時間
2017年9月2日(土)ひる12:57~ごご1:51

番組内容
知っているようで知らない”沖縄”の魅力をクイズ形式にしてご紹介!同じ沖縄でも地域によって魅力は様々!他の地域を知れば、もっと沖縄が好きになるはず!今回は沖縄市にスポットをあててクイズを出題していきます!あなたは何問答えられる!?

出演者
【MC】キャン×キャン(長浜之人・玉城俊幸)
【解答者】 ベンビー、こきざみインディアン、じゅん選手

旧盆前の午後のひととき、是非ご覧くださいませー。

月間ベストワースト記事投票実施中

関連する記事

フォローしたらいいことあるかもよ

DEEokinawaの新着記事や裏話、面白写真などが毎日届くかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright©DEEokinawa All Rights Reserved.
このウェブサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権はDEEokinawaに帰属します。

ページのトップへ