2017.11.16

【告知】第二回webメディアびっくりセール参戦!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日はお知らせいろいろ。今週末に東京で開催される、第二回ウェブメディアびっくりセールで頒布予定のアイテムをご紹介します(現在も鋭意作成中)。

DEEokinawaをご覧の皆様、こんにちは。
本日はお知らせです!
 

ウェブメディアびっくりセールがまたやってくる!

今年2月に続いて2回めの開催となる、デイリーポータルZ主催のウェブメディア関係者による展示即売イベント『第二回ウェブメディアびっくりセール』がいよいよ今週末に開催となります!

main_ttl.jpg

【日時場所】
日時: 2017年11月18日(土) 12:00~17:00
場所: 大田区産業プラザPio 小展示ホール(東京都大田区南蒲田1-20-20 [GoogleMaps])
公式サイト: http://portal.nifty.com/bikkurisale02/ (出店メディア一覧などが見られます)

前回のレポート記事はこちら
http://portal.nifty.com/kiji/170303198939_1.htm

今回もDEEokinawaはブースを出展いたしますが、諸事情によりやんばるたろう単独での参戦。
そのかわり、お隣のブースでは同じく沖縄から『沖縄移住応援WEBマガジン おきなわマグネット』さんが出展します。
ウェブメディアびっくりセール会場に沖縄の風が吹くエリアとなりそうです。
皆様のご来場を心よりお待ちしております!
 

出品アイテムをご紹介

前回は通称”尻本”こと『魅惑の獅子尻〜昼下がりの誘惑〜』『沖縄スナック看板シール』『◯◯が吸った(かもしれない)沖縄の空気』などを頒布しましたが、今回の目玉アイテムはこちらです!
 
【漂流物ガチャ 〜ニライカナイからの贈り物〜】
01.jpg
02.jpg
第一回webメディアびっくりセールで「沖縄の空気」が完売したことに味をしめて、今回も主に沖縄でそこら辺に落ちているもので何とかしようと思います。
沖縄の海辺には小さな貝やサンゴのかけら、ビーチグラスなど色々なものがあるのですが、残念ながら勝手に採れないらしいので浜辺に打ち上げられたゴミを拾ってガチャとして提供する予定です(ただし本日現時点で鋭意作成中)。
全然売れる気がしないのですが、売れないと帰りも持って帰らないといけないのでどうか買って下さい。お願いします。
 
【DEEokinawaカレンダー2018】
00 copy.jpg
DEEokinawaオリジナルカレンダーです。旧暦の行事、地域の祭り、沖縄の歴史(現代含む)までを網羅しています。
沖縄に暮らす人や沖縄好きの人には役に立ちそうで、沖縄のことを知らない人にはまったく意味不明のカレンダーになっています。

◎掲載例
1/24:ムーチー
2/19:ヒヌカンウンケー
3/31:SPEED解散(2000年)
4/22:サトウキビの日
9/27:戦後食糧難の沖縄にハワイから豚が届く(1948年)
10/30:仲間由紀恵誕生日(1979年) 
大きさは見開きで282 x 219 mm(A42枚分くらい)。各月の画像はDEEokinawaの過去記事から季節にあったものをピックアップし、ちょっとした読み物になっています。こちらは DEEokinawa商店でも先行して販売開始しているので、びっくりセールには行けないわ...という方はこちらでご購入くださいませ。
その他、DEEokinawaオリジナルTシャツや売れ残った尻本とシールなども持っていく予定です。
 

年賀状もはじめました

そしてもうひとつ。
DEEokinawa商店にて毎年恒例の年賀状の予約受付を開始いたしました。

2018.jpg
とりあえず塗るよね

毎年ギリギリになって準備を始める私たちにしては珍しく、撮影は終了しているのであとは作るだけです。
新年早々の初笑いにしていただければ幸いです。ご注文は下記リンクから。

2018年のDEEokinawa年賀状|DEEokinawa商店

それではウェブメディアびっくりセールで、はたまた年賀状で、読者の皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!

Copyright©DEEokinawa All Rights Reserved.
このウェブサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権はDEEokinawaに帰属します。

ページのトップへ