2018.02.15

A&Wのフリペにはどんなことが書かれているのか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんな大好き『A&W』から、フリーペーパーが創刊されたという情報を聞きつけ、早速もらいに行ってきた。

エンダーがフリーペーパーを創刊せり

ルートビアでお馴染み、エンダーの愛称で知られる『A&W』。
先日A&WのSNSアカウントで、フリーペーパー『The A&W Paper』を創刊したという情報を仕入れたので、早速店舗へもらいに行ってきました。

 

ナプキンペーパーホルダーをチェック

やってきたのは自宅から近いあがり浜店。
県内のエンダー店舗の中で2階席もあるのはここだけです。豆知識。

awpaper01.jpg

フリーペーパーがどこにあるかというと、各席のナプキンペーパーホルダーに立てられていました。ただ、ナプキンペーパーしか入ってない席もあったので、フリペがあるかどうか、他の座席もぐるっと見回してみるとよいかもしれません。

クラフト紙に印刷されており、アメコミ風なイラストからもエンダーらしさを感じます。

創刊号のテーマは『ルートビアの真実』となっており、エンダーの代名詞もであるルートビアの秘密が紹介されていました。ルートビアファンもそうでない人も楽しめる、豆知識的な内容です。

その他には創業者のお気に入りメニューの紹介だったり、マスコットキャラクターのルーティーの4コマ漫画があったりと盛りだくさん。増刷なしの数量限定なくなり次第終了とのことなので、気になる人は急いで店舗もらいに行くべし!
どのぐらいのペースで発行されるか分かりませんが、Vol.2 も楽しみです。

月間ベストワースト受付中

関連する記事

フォローしたらいいことあるかもよ

DEEokinawaの新着記事や裏話、面白写真などが毎日届くかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright©DEEokinawa All Rights Reserved.
このウェブサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権はDEEokinawaに帰属します。

ページのトップへ