2018.04.03

オキコ福袋の中身はなんだろな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日スーパーを訪れたときに開催されていた新商品フェア。普段はお目にかかれないオキコの福袋を見つけたので買ってみた。

オキコの福袋って?

先日スーパーに買い物に行った際、イベントコートで『新商品フェア』というのが開催されていました。
各メーカーの新発売商品を一同に集めて試食を行ったり、特別なおまけがもらえたりするイベントだったのですが、そこでちょっとレアな福袋を見かけたのでご紹介したいと思います。

okiko01.jpg

それがこちら、オキコの福袋。
オキコラーメン坊や(正式名称不明)が描かれたシンプルなデザインの紙袋がかわいかったので買って帰りました。いったいなにが入っているんだろうか。わくわく。

早速開封してみたところ、中には4つのパンが入っていました。

・[新商品] とろける濃厚チョコクリームパン
・[新商品] 甘酒パン
・[新商品] メロンパン クラウンメロン
・もちっと食感

これだけ入って450円(定価だと575円)だったのでかなりお得でした。
定番の食パン『もちっと食感』以外の3商品は新発売商品だそうで初めて見ました。どれもなかなか美味しかったですが、特に甘酒パンは中のクリームが濃厚なリアル甘酒の味で驚きました。アルコール成分は入っていないので車の運転前でも安心です。

ちなみに売り場で引かせてもらったくじ引きで、おまけのオキコラーメンも当たりました。
久しぶりに食べましたが小腹が減った時に良いですね。

というわけでオキコ坊やのかわいい紙袋目当てで購入したオキコ福袋ですが、充実の内容でした。
新商品フェアはメーカーが新商品を一斉に発売するタイミングで年に数回開催されていると思うので、是非みなさんもレア商品を探してみることをおすすめします。しかも試食でおなかいっぱいになるのでさらにお得。次回の開催が楽しみです。

Copyright©DEEokinawa All Rights Reserved.
このウェブサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権はDEEokinawaに帰属します。

ページのトップへ