2018.11.01

ユニオン宇地泊店では釣り餌も24時間買える

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
宜野湾港マリーナの近くにあるユニオン宇地泊店で、冷凍の釣り餌の取扱いが始まったらしい。さっそく見に行ってきた。

海が近いユニオン宇地泊店

「今開いてます!」でお馴染み『フレッシュプラザ ユニオン』。

宜野湾の西海岸に近く、徒歩圏内には宜野湾港マリーナもあるユニオン宇地泊店では、生鮮食品だけではなくなんと釣り餌が買えるという。さっそく見に行ってきました。

さてさて、どこにあるのだろう...と店内を進んでいくと、青い大きなのぼりが目に入るのですぐに分かります。
店内右奥の冷凍食品コーナーに隣接されていました。

こちらがユニオンの釣り餌です。

冷凍ケース2つ分に、レンガブロックのようなオキアミを中心にカツオハラモなどが並んでいました。
 

早朝や深夜でも思い立ったら釣りに行ける

ユニオンといえば24時間営業なので、早朝や深夜などにちょっと釣りに行こうかなと思ったときでも、すぐに餌が買えるのはとても便利なのではないでしょうか。

こうして見るとちょっと美味しそうですが、食品・食用ではないので注意です。

釣具専門店も深夜早朝営業していて釣り餌が買えるお店も多いですが、ユニオンならついでに飲み物やお弁当、おやつだって買えちゃうのが嬉しいですね。
というわけで本日は沖縄の釣り好きのみなさまにお届けしたい情報でした!

Copyright©DEEokinawa All Rights Reserved.
このウェブサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権はDEEokinawaに帰属します。

ページのトップへ