CoCo壱番屋の沖縄限定缶マグネットが斜め上

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
沖縄のCoCo壱番屋でお土産用の缶マグネットが販売されていた。いったいどうしてしまったのか。

全国カレーチェーンCoCo壱番屋。

沖縄のCoCo壱番屋といえば、圧倒的な外国人率で独自メニューも展開されているという話を前に書きました(沖縄のCoCo壱番屋の外国人向けメニューがすごい)。

そんな沖縄のCoCo壱番屋で最近沖縄限定の缶マグネットなるものが発売されたのを皆さんご存じでしょうか。缶マグネットと聞いて頭に疑問符しか浮かばない方もいらっしゃると思います。

僕もよく分かりません。

 

沖縄土産に缶マグネット?

沖縄限定の缶マグネットを見つけたのは、つい最近。店舗は那覇新都心店でした。レジ横の様子をご覧下さい。「お土産に!」「SOUVENIR」の文字と共に缶マグネットが販売されている様が見て取れます。

こちらが現物の缶マグネット。シーサー、シーサー+首里城という沖縄っぽいデザインもありますが、

「ソーセージ野菜mixカレー」「ロースカツチーズmixカレー」の缶マグネットも存在します。もしもこれを沖縄土産として渡されたら僕はいったい、どのような顔で受け取ればよいのでしょうか。


店長のおすすめ!

値段は税込み300円。リーズナブルなような気もしますし、もうちょっと安ければとも思えます。ものの価値って難しいですね。

というわけで、短いですが本日はCoCo壱番屋の沖縄限定缶マグネットが斜め上だったというお話でした。

沖縄のCoCo壱番屋が何を思って急に沖縄限定缶マグネットを売り出したのか、それは分かりませんが一周回ってこれはこれでアリなのかもしれません。

沖縄上級者の新たなお土産として、皆さんいかがでしょうか。個人的には「ロースカツチーズmixカレー」がお勧めです。

月間ベストワースト受付中

関連する記事

フォローしたらいいことあるかもよ

DEEokinawaの新着記事や裏話、面白写真などが毎日届くかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright©DEEokinawa All Rights Reserved.
このウェブサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権はDEEokinawaに帰属します。

ページのトップへ