むつみ橋通りに無人セクシーランジェリーショップができていた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
公設市場に続くアーケード「むつみ橋通り」の一角に24時間営業の無人ランジェリーショップができていた。情報量が多すぎて混乱してしまうが、その様子をお届けしたい

国際通りから公設市場方面に通る通りのひとつである「むつみ橋通り」。


午前の早い時間なので店は閉まっています

平和通りや市場本通りよりも道幅は狭いですが左右には居酒屋などがみっちり並んでいます。

そんなむつみ橋通りの一角に

24時間営業の無人ランジェリーショップがオープンしていました。

…なんで?

看板を見てみると「Victoria's Secret専門店」と書かれています。全く女性下着のブランドに知見がないのですが、調べてみると米国発のファッションブランドらしいです。

仕組みとしては気に入った商品をQRコード決済して購入する仕組みのようです。キャップが一律3000円、Tシャツとショーツは2000円という価格設定。

ショーツの下に積み重ねられている衣装ケースにはキャップが入っていました。これもブランドものなのでしょうか。

そして、注意書きとして世の男子に向けた「パンツをかぶっての記念撮影はご遠慮ください」とのメッセージ。駄目だぜ。ぜったい。

果たして商品は売れているのでしょうか?なぜこんなところに…?色々と謎はつきませんが興味のある方はぜひ足を運んでみてください。現場からは以上です。

関連する記事

フォローしたらいいことあるかもよ

DEEokinawaの新着記事や裏話、面白写真などが毎日届くかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright©DEEokinawa All Rights Reserved.
このウェブサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権はDEEokinawaに帰属します。

ページのトップへ