これからの「映え」はジャングルだ!ジャングルフォトランドに行ってきた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本部町伊豆味にある「ジャングルフォトランド」。看板につられて行ってみたらなかなかのオシャレスポットだった。

現代は一億総SNS時代。ネットには様々な「映え写真」で溢れています。
綺麗な風景や美味しそうな料理…しかし、皆さんもういい加減ありきたりな「映え」には食傷気味。

そんな令和の時代において、これから来る「映え」…そうそれは「ジャングル」ではないでしょうか?

本日はそんな皆様にお勧めしたい「ジャングルフォトランド」をご紹介したいと思います。

こちらを見つけた経緯ですが、この前かねひでを集めに北部を回っていたんです。その際に本部町伊豆味あたりの道ばたに出ている看板が目に留まりました。気になりすぎる…!

看板に従って行ってみることに。途中かなり道が細くなっていて本当に合ってるのか不安になります。

とはいえ、道なりに進めば駐車場にたどり着けます。営業時間は10:00~夕暮れ時、定休日は木曜日と悪天候。アバウトでよいですね。

入場料は大人500円、小学生は300円。看板には無人営業と書かれていますが、今はちゃんと人がいるのでご安心ください。

 

かなりのシャレオツスポット

さて、ジャングルフォトランドがどんなところかと言えば…

木を使ったアートオブジェが並ぶ、なかなかのオシャレスポットでした。こんなところに映えってあったんですね。

11月17日からはカフェもオープンして、軽食や飲み物を楽しみながらまったりもできます。

カフェの方のお話だと近日中にジャングルの中のサウナがオープンするのだそうです。もともとオーナーがサウナを始めるためにこの地を切り開いて、その際に出てきた木材を使って何かできないかということで生まれたのが「ジャングルフォトランド」。

もう季節から外れてしまいますが、敷地内に川もあり夏はお子様連れのご家族が結構来ていたのだとか。

確かに子供連れでもちょっと楽しそうです。

サウナが完成したら、めちゃめちゃ有名になりそうなポテンシャルを秘めている「ジャングルフォトランド」。気になった方はぜひ足を運んでみてください。

ジャングルフォトランド

月間ベストワースト記事投票実施中

関連する記事

フォローしたらいいことあるかもよ

DEEokinawaの新着記事や裏話、面白写真などが毎日届くかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright©DEEokinawa All Rights Reserved.
このウェブサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権はDEEokinawaに帰属します。

ページのトップへ