2022.12.13

狙え丸鶏!KENSOオリジナルガチャ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
KENSO(けんそー)こと沖縄市にある沖縄県総合運動公園。公園内の郷土館内にガチャコーナーに設置されているKENSOオリジナルガチャの賞品がなかなかアツかった。

kENSO(けんそー)こと、沖縄市比屋根にある沖縄県総合運動公園
大きな遊具広場やオートキャンプ場、レンタサイクルやボート池、夏場にはレクプールなどがある人気の公園です。私も休日に子どもたちを連れてよく遊びに行くのですが、公園内にある「郷土館」が最近パワーアップしガチャコーナーが増設されていました。

建物の中心にある、今は稼働していない噴水オブジェをぐるりと取り囲むようにガチャが。

その中で、本日のお目当てはこちらのKENSOガチャです。1回200円。

カプセルの中には、丸鶏一羽(引換券)や、貸自転車と貸ボートの無料券、鯉のエサ(引換券)、KENSOオリジナル缶バッジやステッカーなど数種類が入っているようです。スタッフの方に伺ったところ、丸鶏はその場ですぐ交換ではなく希望日を聞きその日に合わせて焼き上げるのだそう。KENSO丸鶏はこれまでイベントなどで何度か登場しており、なかなか評判が良いそうです。

ちょうどクリスマス前だし狙うは丸鶏。息子に200円を託し、いざガチャ!


ぱかっ

丸鶏は当てられませんでしたが、貸自転車or貸ボートの無料券3枚を引き当てました!
金額にして1,200円相当。よくやった息子よ。

郷土館ではドリンクや軽食の販売があったり駄菓子コーナーがあったり、小さいお子様が遊べるキッズルームや2階には卓球台やハンモックなどが設置されていたりして雨の日でも楽しめるおすすめスポットです。

意外と知られていないと思うので、KENSOを訪れたときにはぜひ郷土館も覗いてみてはいかがでしょうか。
次こそは丸鶏を当てるぞ!!!

関連する記事

フォローしたらいいことあるかもよ

DEEokinawaの新着記事や裏話、面白写真などが毎日届くかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright©DEEokinawa All Rights Reserved.
このウェブサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権はDEEokinawaに帰属します。

ページのトップへ