2023.05.16

今ならジェフでゴーヤーバーガー発売30周年記念うちわがもらえる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Jefの看板商品であるゴーヤーバーガーの発売30周年を記念して、今なら1会計ごとにゴーヤーバーガーオリジナルうちわがもらえるらしい。そんなの欲しいに決まってる。

ゴーヤーバーガーうちわなんて欲しいに決まってる

沖縄県民にはお馴染み、沖縄のファーストフードチェーン店『Jef(ジェフ)』。
その看板商品である100%県産ゴーヤーを使用したゴーヤーバーガーの発売30周年を記念して、今なら1会計ごとにゴーヤーバーガーオリジナルうちわがもらえるそうなので行ってきました。

レトロかわいい大きな看板が目印のJef与那原店。注文するのはもちろんゴーヤーバーガーです。

Jefはいつも作りたてでアチコーコーなのが嬉しいですね。
ポテトも揚げたてサックサクで、他のチェーン店のポテトよりも塩味が薄めでやさしいのが個人的にお気に入りです。ケチャップも言わなくてもつけてくれるのも嬉しい。


(食べかけの断面で失礼します)

久しぶりに食べるゴーヤーバーガーは相変わらず絶品!
たまごとマヨネーズでマイルドにしつつ、しっかりゴーヤーの苦味も味わえる絶妙なバランスです。
 

これがゴーヤーバーガーオリジナルうちわ!

うちわは1会計ごとに1枚とのことですが、会計時に「うちわってまだありますか!?」と食い気味に聞いてしまったからかたくさんくれました(家族で行って追加オーダーもしたのもあって)。やさしい…。友達にもあげよう。

ゴーヤーバーガーのイラストが中央に描かれたPOPなデザイン。30周年の0がゴーヤーになっていたり、謎キャラのゴーヤー博士がいたりとファンにはたまらないデザインです。うちわはなくなり次第終了だそうなので欲しい方はお早めに!

裏面はこんなデザイン。ネット注文もできるのは知りませんでした!
近所のおじいおばあも安心して利用できる落ち着いた雰囲気を保ちつつも、Tシャツやキャップなどのおしゃれなオリジナルグッズを発売したり、ガチャガチャの中身としてミニチュアになっていたりと、着実に進化しているJef。これからもしっかり動向をチェックしていきたいと思います。

改めて、ゴーヤーバーガー発売30周年おめでとうございます!今年もたくさん食べるぞー。

月間ベストワースト記事投票実施中

関連する記事

フォローしたらいいことあるかもよ

DEEokinawaの新着記事や裏話、面白写真などが毎日届くかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright©DEEokinawa All Rights Reserved.
このウェブサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権はDEEokinawaに帰属します。

ページのトップへ