- DEEokinawaトップ
- コネタ
- このご時世にぐしけん「チョコロール」がでかくなってリニューアル
このご時世にぐしけん「チョコロール」がでかくなってリニューアル
あらゆるものが値上げされ、製品が小さくなったりしている昨今。リニューアルされたぐしけんパンの「チョコロール」はお値段そのままでなぜかデカくなっていた
最近は物価高であれも値上げ、これも値上げで本当に嫌になっちゃいますよね。価格は同じでもいつの間にか内容量が減ってたり、小さくなったりと世知辛いなぁと思っています。
上がリニューアル前、下がリニューアル後
そんな中ですよ!
ぐしけんパンのチョコクリームサンドパン「チョコロール」が最近リニューアルされたのですが、値段は変わらないのになぜかめっちゃでかくなっていました。そんなことあるんですね。
よく見ると「ロール」の伸ばし棒もめっちゃ伸びてます。
袋からも大きくなったことが分かりますが、袋から出してみても大きさの違いが分かります。
中のチョコレートクリームは目視では同じくらいでしたが、単純にパンが増量でも割と嬉しいリニューアルなのではないでしょうか。
というわけで、このご時世になぜかデカくなったチョコロール。もう店頭では新しいバージョンが出ていますので皆さんも探してみてください。
ちなみにカロリー数も170キロカロリーくらいアップしていますので日々のカロリーを気にしている諸賢はご留意くださいませ。