DEEの事務所を紹介します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近いろんな人から「DEEの事務所ってどこにあるんですか?」と聞かれることが多くなってきました。そこで今日はDEEの事務所を本邦初公開したいと思います。(4月1日はエイプリルフールです)

最近DEEもそこそこ有名になってきて、事務所について尋ねられることが多くなってきました。
今日は今まで謎に包まれていたDEEの事務所についてご紹介しようと思います!

 

これが事務所です。

IMG_4021.jpg

DEEの事務所外観です。シーサーを型とった建物なのですが、何か邪悪なオーラが漂ってます。
ちなみに夜は目が光ります。

 

IMG_4062.jpg

正面玄関です。

さて、さっそく中に入ってみましょう。

 

IMG_3851.jpg

建物内はバリアフリーになっています。

 

IMG_4026.jpg

ただし、落ちたら上がれない傾斜もあるのでご注意ください。

 

IMG_4033.jpg

スタッフルーム入り口です。
節電を心がけているのでちょっと薄暗いですね。

IMG_4031.JPG

締め切りギリギリでスタッフが逃げ出さないように窓には格子がはめてあります。

 

IMG_4037.jpg

階段を登って行くと

 

IMG_4048.jpg

スタッフルームです。いつもここで編集会議をしています。雨が降ると濡れてしまうのが悩みです。

 

IMG_3838.jpg

事務所からの眺めです。見渡すかぎり田んぼが見えます。いい眺めですよ!

 

というわけで、お約束のエイプリルフールでした。

いやー。エイプリルフールなにかやろうと思ったのですが、意外にみんなバタバタしていて、とりあえずできることをやってみました。

IMG_4058.jpg

ちなみにこの建物は伊是名島にあるシーサー展望台です。今は老朽化で立ち入り禁止になってしまってるらしいです。
エイプリルフールのDEEに期待された皆さん。来年にご期待ください。来年こそは…っ!

というわけで、明日からは通常どおり、特集記事が更新されますよん。

Copyright©DEEokinawa All Rights Reserved.
このウェブサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権はDEEokinawaに帰属します。

ページのトップへ