沖縄の妖精「ブナガヤ」は実在した!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
沖縄の謎と不思議に挑戦するSUPER MYSTERY MAGAZINE「ディー」の公開記念として大宜味村の妖精ブナガヤを捕獲するという記事を書きました。※ 4月1日はエイプリルフールです。
4月1日はエイプリルフールです。


DEEokinawaがはじまってはや3年半。
どうすればより沖縄の魅力を伝えられるのか、編集部では日夜熱く議論が交わされています。

様々な意見がでましたが、これまでのDEEokinawaとは別視点で沖縄を伝えても良いのでは、という話になりました。
そこで、我々は沖縄の謎と不思議に挑戦する SUPER MYSTERY MAGAZINE「ディー」の公開をすることにしました。

「ディー」では第1弾記事として大宜味村の妖精ブナガヤを捕獲するという記事を公開しています。

ディー.jpg
沖縄の謎と不思議に挑戦する「ディー」特設サイト

 

 

4/1は特設サイトの日。

本日限定で過去の特設サイトも公開しています。


2013年「ゆいレール當間くん」


2012年「NEW ハブプラス」

4月1日はエイプリルフールです。
月間ベストワースト受付中

関連する記事

フォローしたらいいことあるかもよ

DEEokinawaの新着記事や裏話、面白写真などが毎日届くかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright©DEEokinawa All Rights Reserved.
このウェブサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権はDEEokinawaに帰属します。

ページのトップへ