DEEokinawa3周年祭開催のお知らせ

DEEokinawa大周年祭2013は定員の30枠に達しました。
多くのお申込みありがとうございました!

このたびDEEokinawaではサイト開設3周年を記念し、来たる9月14日(土)にDEEokinawa編集部と読者の皆様とで、昨年に続き周年祭イベントを開催したいと思います。

fes2013_02.jpg

昨年はゆいレール車両を貸し切り「DEEokinawa大周年祭 〜DEE列車で行こう〜」と題し大規模なパーティーを開催しましたが、張り切りすぎて約6万円の赤字でした。

fes2013_01.jpg
「さすがにこれではダメなのではないか・・・」

というわけで今年は少し規模を縮小し、40人ぐらいでビーチパーリーを開催しようと思います。
しかし、そこはDEE。普通のビーチパーティーになるかどうかは・・・。フフ。

題して、

『DEEokinawa3周年祭 ビーチパーリー』

みなさんと一緒に、波と肉と酒に溺れたいと思います。
 

イベント(予定)

<いちゃがりがり早食い競争>
参考記事:「いちゃがりがりで早食い対決
口の中が血の味に染まるという恐怖のいちゃがりがり。新里食品さんからたくさんいただいたので早食い競争を再現したいと思います。咀嚼力に自信があるという猛者の挑戦を待っています。

<もずく早食い競争>
参考記事:「モズク早喰い競争に参戦してきた
一昨年、惜しくも(?)優勝を逃した平敷屋漁港「もずくの日」イベントのもずくの早食い。もちろん塗り箸で挑戦していただきます。もずくの女王曰く、コツは飲むことだそうです。

<ビアカクテル原料当て>
参考記事:「ルートビアで作るビアカクテル
記事ではルートビアでしたが、今回は祭なので本物のビールで。カクテルに使われたドリンクの種類を当ててもらいます。ドリンクはもちろん沖縄にちなんだもの限定です。うまいかまずいかは確認しませんので悪しからず。

ゲームを勝ち抜いた方には豪華(?)景品もご用意する予定です。
その他、鋭意イベントを企画・調整中。
決まり次第、随時更新していきたいと思います。

食事はバーベキュー、生ビール、その他アルコール類、ソフトドリンク、おつまみをご用意しております。
差し入れも大歓迎です。
 

開催日時

2013年9月14日()14:00~20:00ぐらいまで

雨天決行(荒天の場合は中止)
 

開催場所

宜野湾トロピカルビーチ

〒901-2224
宜野湾市真志喜 4-2-1


大きな地図で見る

テントNo. 2
※ビーチに向かって右端から2番め。売店の前あたりです。

【遊泳時間】9:00~19:00
【利用時間】9:00~21:30
【附属施設】シャワー、トイレ(身障者専用)、ロッカー、売店、休憩所
 

料金

3,000円

※小学生未満のお子様は無料(保護者1名につき2名まで)
※当日現地払いとなります
※領収書が必要な方は当日受付時にお申し出ください

キャンセルについて
・イベント開催5日前(2013年9月9日)までに info@dee-okinawa.com あてご連絡ください。
・ご連絡がなくキャンセルされた場合は家の前でウンコをします。
 

募集人数

30名
※先着順に受付し定員に達し次第締め切りとなります
※小学生未満のお子様は人数のカウントから除きます
 

その他連絡事項

・会場はイベント終了後21:30まで利用できますが、22:00には閉門されるのでご注意ください。
・びん・ガラス製品等、ビーチへのワレモノ類の持ち込みは禁止です。
・ビーチエリア内のペット類の連れ込み、自転車の乗り入れは禁止です。
・泳ぎたい方は水着の用意を。但しアルコール類を飲んだ方は遊泳禁止です。
・飲酒運転はダメ、絶対。
 

よくあるご質問

Q.何時に行ってもいいんですか?
A.はい。但し料金は一律3,000円となり、バーベキュー食材の確保はできません。またゲームなども行う予定なので、なるべくはやめに参加されることをオススメします。

Q.子ども連れでも良いですか?
A.はい。小学生未満のお子様は無料で参加できます。小学生以上のお子様は1名として扱いますので、保護者様とは別途お申し込みください。日差しが強いことが予想されますので、体調管理には十分注意してください。

Q.飲食物の持ち込みはできますか?
A.ワレモノ(ビン・ガラス)類以外、また人が食べても大丈夫なものはOKです。

Q.座るところはありますか?
A.テントの下にベンチがあるので座れます。またご自分のアウトドアチェアなどを持ち込んでも良いですが、管理は各自でお願いします。

Q.雨でも開催しますか?
A.します!大雨でもたぶんします!

Q.台風でも開催しますか?
A.します!...と言いたいところですが、危ないので中止にします。
気象警報が発令されていたら中止、また警報が発令されていなくても危険と判断した場合は中止といたしますので、中止が決定次第、申し込み時に記載されたメールアドレス宛にご連絡するとともに、TwitterFacebook などでも告知いたしますのでご確認ください。
 

お申込み

DEEokinawa大周年祭2013は定員の30枠に達しました。
多くのお申込みありがとうございました!

Copyright©DEEokinawa All Rights Reserved.
このウェブサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権はDEEokinawaに帰属します。

ページのトップへ