2020.07.02

中城モールの人魚は裸マスク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中城モール裏手のビーチの人魚にマスクがつけられている。が、よくよく考えるとマスクはしているけど裸だ。

先日、那覇市役所のシーサーがマスクを着用しているけれど、ちょっと布が足りないという記事が出ましたが、今回もマスクのレポートです。

今回紹介するのは、家具占いな謎の占いをwebで展開する老舗の家具屋さん『中城モール』です。
建物の裏手はビーチになっているのですが、ビーチにはシンボルとして有名な人魚がいます。


2015年撮影

この人魚もマスクをつけているらしいのです。

これだけ誰もおらず、野外ということを考えればマスクを外していいぐらいの場所ですが、 本当にマスクをしているのでしょうか。
近寄ってみましょう。

マスク!

本当にマスクをしていました。
ポーズをしているはずの左手が照れているようにも見えてかわいいです。

しかしよくご覧ください。
マスクで顔を隠したばかりに、隠していない箇所が..なんだか...

水着も..今だけは水着もぜひ!!!

ということで、マスクはしているけど上半身は裸のマーメイドでした。

ちなみに中城モールのビーチにはマーメイドがもう一体いるのですが、そっちはノーマスク、ノー水着でした。
正解はどこに。

月間ベストワースト受付中

関連する記事

フォローしたらいいことあるかもよ

DEEokinawaの新着記事や裏話、面白写真などが毎日届くかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright©DEEokinawa All Rights Reserved.
このウェブサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権はDEEokinawaに帰属します。

ページのトップへ