2021.06.17

真下が水槽の駐車場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ごく普通の那覇の、ごく普通の駐車場は、ごく普通の歩道の横にありました。でも、ただひとつ違っていたのは、駐車場の下は...水槽だったのです。

那覇の安謝にある普通の歩道。

左側には一段上がって駐車場、右側にはマンションがあります。

でも、駐車場側の下には切り込み窓が設けられており、何かがときどき窓の中をスーッと横切るのです。

スーっと。

鯉じゃんか。

長い水槽で、ライトアップがされているわけでもないので中はよく見えませんでしたが、5匹以上はいそうな感じでした。

しかも立派です。

端っこの方には網がかかってあったので、ここから餌をあげたりしているんでしょうか。水が流れる音もしていたので、たぶんちゃんとした水槽なんだと思います。
この駐車場がどの建物の持ち物なのかもよくわからなかったのですが、後ろ側にちょっと変わったデザインのマンションが建ってあったので、そこのオーナーの遊び心なのでしょうか。

水槽の正体はよくわかりませんが、鯉は気持ちよさそうでした。

月間ベストワースト受付中

関連する記事

フォローしたらいいことあるかもよ

DEEokinawaの新着記事や裏話、面白写真などが毎日届くかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright©DEEokinawa All Rights Reserved.
このウェブサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権はDEEokinawaに帰属します。

ページのトップへ