2021.10.05

沖縄市の割烹末広の駐車場がパチンコ屋の居抜きすぎる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日はタイトルがすべての記事なんですが、駐車するだけでいつもとは違ったドキドキが味わえるそんな駐車場です。

沖縄市にある「割烹末広(すえひろ)」。
幕内や魚料理などをランチなら特にリーズナブルに食べられるとコザの人気がある老舗の料理屋さんです。

一見趣のある落ち着いた雰囲気のお店ですが、駐車場がまさかの近未来的なのです。

居抜き駐車場

こちらが割烹末広の店舗の裏手にある駐車場。

正面から見るとこうなっております。
BIRDIE KOZAという看板がつけられています。
パチンコ屋さんかカラオケかわかりませんが、賑やかそうなお店の居抜き駐車場です。


もしかしたら右側の扉から入って2階はカラオケかもしれません

ここを車で突っ込んでいいのという不安を抱えながら進みます。
大きな車なら入り口に頭をぶつけそうな怖さがあります。

駐車場内。
なんかすごい

昭和感がある近未来風なオブジェ。

通路の仕切りに和風のついたてがあり、建物との違和感はありますが割烹料理を食べに来たんだなという安心感はもらえました。

ということで、本日は沖縄市にあるかわった駐車場をお届けしました。
車を止めただけなのに、なんとなく悪いことをしたような、遊園地のアトラクションを楽しんでいるような、そんな不思議な体験でしたよ。

DEEEXPO'22開催決定!

関連する記事

フォローしたらいいことあるかもよ

DEEokinawaの新着記事や裏話、面白写真などが毎日届くかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright©DEEokinawa All Rights Reserved.
このウェブサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権はDEEokinawaに帰属します。

ページのトップへ