2022.08.02

ユニオンのオリジナルグッズが止まらない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日オリジナルTシャツが発売されて爆売れしているらしいとお伝えしたユニオンから、今度はオリジナルトートバッグが販売されたらしい

「今あいてます!」「ユニオンですから!」のキャッチフレーズとともに、沖縄県内に店舗を構えるスーパーマーケット『フレッシュプラザ ユニオン』。

2021年の年末販売が開始されて、店員さんが「驚くほど売れてる」と言わしめたオリジナルTシャツにつづき、今度はトートバッグが限定で販売されています。

今回もポスターはかっこいいけどだれよ?という仕上がりでした。


いつの間にかTシャツの種類も増えています

Tシャツ販売開始時は購入は店員さんに声をかけてバックヤードから持ってきてもらうドキドキ体験をしないといけませんでしたが、爆売れを経て特設コーナーが設置されていました。

買いました

こちらが税込1,097円のユニオンオリジナルトートバックです。

アメコミ風漫画が描かれています。

内容は明日お弁当を用意しないといけないのに冷蔵庫になにもなーい!
UNION DESUKARA!(ユニオンですから!)
という感じです


I GOT THIS

「任せろ」って言ってるユニポンがかっこいい


かねひでも、丸大も行けるね!

裏は無地なのでサンエーにも持って行きやすいですね。


ここまでいくと沖縄では歩きにくね!

Tシャツとのセット。もはや店員さんです。
ということで最近のユニオンの勢いはすごいので、どうなっていくのか今後も注意深く通いたいと思います。
本日は以上です。

月間ベストワースト記事投票実施中

関連する記事

フォローしたらいいことあるかもよ

DEEokinawaの新着記事や裏話、面白写真などが毎日届くかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright©DEEokinawa All Rights Reserved.
このウェブサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権はDEEokinawaに帰属します。

ページのトップへ