日めくりマンガ「100日後に死ぬノニ」を公開します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このたびDEEokinawa有限責任事業組合では、ノニを題材にしたマンガを公開いたします。※ 4月1日はエイプリルフールです。
4月1日はエイプリルフールです。

効果は万病に効くとされ「驚異のフルーツ」とも言われるノニ。沖縄でも栽培がされていますが、見た目のグロテスクさ、ノニジュースのまずさ故にあまり人気がありません。

そこで私たちDEEokinawaはよりノニを皆さんに身近に感じて頂ける様にノニをマンガ化して公開いたします。


↑↑↑ 今すぐ読む ↑↑↑

目指すは商品化、映画化、Lineスタンプ化。電通さんお待ちしております。

 

 

なお、エイプリルフールにつき、過去のDEEokinawaのエイプリルフールが本日だけ閲覧できます。こちらもあわせてご査収くださいませ。


ビットコインウチカビ[2019年]


Smart Hinukan[2018年](ファイルが消失で復旧不可でした)


マブイとチブルの教科書 DEELQ[2017年]


スタジオディブリ[2016年]

ディー.jpg
沖縄の謎と不思議に挑戦する「ディー」特設サイト[2014年]


「ゆいレール當間くん」[2013年]


「NEW ハブプラス」[2012年]

関連する記事

フォローしたらいいことあるかもよ

DEEokinawaの新着記事や裏話、面白写真などが毎日届くかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright©DEEokinawa All Rights Reserved.
このウェブサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権はDEEokinawaに帰属します。

ページのトップへ