2014.08.28

日本一当たる自動販売機の当確調査- 2千円目

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
その自動販売機には「日本一当たる」とデカデカと書いてある。そんなに言うならどれぐらいお金を入れたら当たるのかやってみようではないか。

那覇の寄宮に日本一当たると唄う自動販売機があります。


「日本一!!超(でーじ)当たる」


当たり過ぎに注意!!

すごく当たるらしいので、前回1000円を入れてどれぐらい当たるかやってみたところ、1本も当たりませんでした。

ということで、今回は2000円目の投入です。
果たして当たるのでしょうか?

占いに頼る

よく考えると前回はフラッと行ってチャレンジをしました。いわば丸腰状態です。
いくら当たる自動販売機でも、もうちょっと気合いを入れた方がいいのかもしれません。

ということで、今回は新聞の占い欄に注目してみました。
毎日占いをチェックし、最も良さそうな日にかけてみることにします。

5月生まれ:金運が高く舞う。投資や金融商品に絶好日


これだ!

意気込んで自販機の前に来ましたが、いきなりカタブイ(激しいにわか雨)が私を襲います。


先行き不安です

一瞬でお札も濡れてしまう始末。

では、やってみましょう。

2000円目のチャレンジ

377(はずれ)

477(はずれ)

577(はずれ)

477(はずれ)

477(はずれ)

077(はずれ)

うわー。この展開知ってる。


雨もやまないし、当たりはしないし、無情だなーと思い始めていたところ・・・

777(当たり)

当たった!!
前回のも合わせたら1700円ぐらいの投資で当たりが出ました!

まぁ、その後はまた外れるのですが。

2,000円で1本当たった

ということで、2,000円入れたら1本当たりがでました。


80円のお茶が12本と、120円のポカリが1本。そして当たり1本

しかし果たして、これが日本一当たる自販機の実力なのでしょうか。
もう少し調査を続けてみても良いかもしれません。

つづく。

Copyright©DEEokinawa All Rights Reserved.
このウェブサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権はDEEokinawaに帰属します。

ページのトップへ