2019.06.27

おみくじ付きのちんすこう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
沖縄土産のド定番ちんすこうに、とうとうおみくじがついたようだ。
おみくじ付きちんすこう
紅型のパッケージがかわいいですね

先日、「おみくじ付きちんすこう」なる商品を見つけたので思わず購入してしまいました。


恋する?フォーチュンちんびん』より

おみくじとは、以前mycoがやっていたフォーチュンちんびんのようなものなのでしょうか。

開けてみます。

入っていたのはちんすこうの小袋4つと、占いの王様の人生診断。

おみくじとあったので今日だけを占ってくれるのかと思いきや、人生診断です。
おみくじよりも開くのに若干の覚悟が必要。

開きます。

金運は診断というより金言のような言葉、性格と結婚については良いことが書かれています。よかった!

まぁ、大事な年齢はすでに全部超えているのがちょっと残念ではありましたが。

値段は300円だったので、ちょっとしたお土産にも喜ばれるかもしれません。見つけたらみなさんもぜひー!

関連する記事

フォローしたらいいことあるかもよ

DEEokinawaの新着記事や裏話、面白写真などが毎日届くかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright©DEEokinawa All Rights Reserved.
このウェブサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権はDEEokinawaに帰属します。

ページのトップへ