2023.09.21

バニラアイ「スク」リームにしたら本当に美味しいのか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日島豆腐ならびにゆし豆腐でアイ「スク」リームを作った。結果は大失敗だったが、バニラアイスなら美味しいのではと何件かコメントをいただいた。絶対美味しくないと思うが、わたしは読者を信じます

先日『アイ「スク」リームはどうだろう』という実験をやってみました。
結果は記事を見ての通りですが、記事の途中で
「バニラアイスでやるかと思っている人は間違いです。それは絶対に美味しくないのです。」
と書いたら、いや、美味しそうじゃないですか?雪塩アイスもあるし?と記事下やSNSで何件もコメントをいただきました。

いやいやいや、ないわーとも思いつつ「塩辛さと甘さのマッチングが」とか言われてしまうと、信じたくなってくるのです。

ということで用意しました。
本当にバニラアイスが正解かやってみましょうではないですか。

バニラアイ「スク」リーム

スクガラスを

並べます。

そして

食べます。

ガッ!!!(今期2度目)

塩辛い!!塩辛さが増している!!

「塩辛さと甘さのマッチング」ではありません。これは調和ではなく戦争。
この気持ちどこかで知っていると思ったら、あれだ。夏の日に海で溺れたあの日、あのとき。

ということで、アイ「スク」リームに一縷の希望を託した読者のみなさまからのコメントですが、美味しくないことをここにお知らせしておきます。
本当かどうか気になる方はやってみてください!

関連する記事

フォローしたらいいことあるかもよ

DEEokinawaの新着記事や裏話、面白写真などが毎日届くかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright©DEEokinawa All Rights Reserved.
このウェブサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権はDEEokinawaに帰属します。

ページのトップへ